やったぁ!!

札幌に帰るかいがありますがな!!
札幌全ステです!
とか言って2回だけなんですけどね。
うれしい!!
また、∞に会えるわけです。

構成がFTONや第1弾と違うと伺ってます!
んで、かなり激戦だったって言うことも伺っています!
でも、北海道は違うのかしら??

って事で、今回は母とではなく、妹と参戦です!
甥と姪はばぁばに預けて姉妹でぎゃあぎゃあ行かせていただきます!!
実は妹と二人っきりでのお出かけはこの歳で初めてです。
仲が悪いわけではなくって、高校卒業と同時に私が上京してしまったので、一緒にお出かけ機会がなかったんですよ。
とりあえず今回は少なくとも2時間は妹を独り占めです!
って、そっちかい!