何でつながんないのぉ!!

さぁ、素敵なおデートを目指して9月1日26:40を番組先行予約!のために仮眠をとりつつ待ちました。

26:45・・・。
電話番号開示!
つまり、争奪戦スタート!!!
26:55・・・。

27:00・・・。


27:15・・・。


27:40・・・。

28:00・・・。
つながらんがなぁ!!
まぁ、先着順じゃなくて抽選だって言うから、9月2日中につながればいいか・・・。
よし、1時間おきにお電話してみましょう!

5:00・・・。
6:00・・・。
7:00・・・。

電話受付初めてどんだけ時間がたっていると思ってるのさぁ!!
最終的につながったのは15:20ごろでしょうか?
15:00に電話し始めたところ、5分たった頃に一瞬ナビダイヤルにつながりました。最終的に予約にはつながらなかったのですが、これならいける!ということでかけ続けましたらつながったのです!!

抽選のためだけにこんなに時間がかかるとは・・・。
いつもチケットは抽選ですが、電話登録なんてほぼしないですから・・・。

後は当たることを祈るばかりです。
他にも何か手に入れる方法が無いか探さないと!