2007年末 〜執事〜

いったいどんなタイトルなんだか??っていうことで、"正直しんどい"をみながらたりたりと書いているのですが・・・。

今年後半になりまして、うちのめちゃプリティベイビィに
"姉さま!執事喫茶って知ってる??行ってみたいのぉ!!"
と言われまして、しらべてみたら何気に濃いぃカオスな世界でございました。
でもね。言ってみるとゆったりとした時間が流れていまして、博識な感じの方も多くて、
時間管理もしなくて良い!と言うすごしやすい場所でございました。

初めては何気に一人でございまして、何度"お嬢様、リラックスしてください"と言われたことか・・・。
慣れるまでは一人で行くものではありませんね。

そちらであるお嬢様と知り合うことができまして、最近非常に親しくさせていただいております。

そして、違うご縁で非常にお若い方々とご一緒させていただくこともございました。
中にはお坊ちゃまもいらっしゃいまして・・・。
そのおぼっちゃまと後日飲むことになるとは・・・。

執事での面白エピソードはいずれどこかでご紹介できると良いですね。
もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
ご一緒いたしましょう(笑)