おっ買い物

年末の衝動買いしたものを本日とって参りました。
久方ぶりに購入いたしましたよ。
お着物!!
久方ぶりすぎて、一人できることもできませんでしたよ。
お店の方におさらいをさせていただきながら洋服の上から着付けしてそのままお店から帰ってきてしまいました(笑)
お家で着なおしても、まぁまぁな感じでございましたので、たぶん明日も大丈夫でしょう。
お時間はかかってしまっていますが・・・。
もう少し早く着ることができるといいんだけど、約1時間かかってしまいます。
もう少し練習しようかしら?
って、明日はこのお着物を着て7:30には出陣しなければならないのに!!

はい、新横浜に出陣いたします。
素敵で優しい方からチケットをお譲り頂ました!
ありがとう、丸の内さぁん(id:maruno-uchi)!!