今頃またHEY③


ジャニーさん
・HEYがおもしろいらしい。
・自分の話が出てくるのが良いんですって。
・もっとネタ作っちゃえばいいじゃない♪


衣装
・自分の意見がとりいれられているんですか。初心者はそんなこともしりません。
・でもそうしたら亮ちゃんはやはりおされさんですね。
・私のつぼをつくというか好みのお洋服なんですもの。
・けしてほかの人が嫌という訳では無くて…。
・だほっとしたお衣装が苦手なんです。
・似合う子って若すぎてキュン♥ってならないんですよ。
・ちょこっと大きい洋服でだほっとっていうのは結構好きなんですが…。
・とりあえず皆素敵なんだけど錦戸さんが一番好きっていう事で…。


カンニング竹山さん
「NEWS」のゲストということで、気を使っているのが、よく感じられます。
・どんなにキレキャラだったとしても、あの気の使い方では”いい人ですっ”といっているようなもので…。
・「あっママ」の直後の山下君の笑い方がかわいい。
・あんな感じの男の子も良いですねぇ。
・内君もそうだけど、美男子ってこんな子なのね。


大林さん・中田さん
・内君みたいなかわいい子にママって呼ばれてみたい…。
・そんな風に思ってしまう年になってしまったのか…。
・まだ20代なのに…。
・中田さんが来た瞬間の亮ちゃんの首のキレがすごい!
・あんな感じで振り返られた…くはないか…??
・内君が中田さんが席に着いても「うそぉん」といいつづけているのがかわいい。
・結局、かわいいという視点でしか見ることができない自分が悲しい…。
・彼のキャラがそうさせるのか?


ヨコヒナ
・登場する前に、内君がうきうきな感じ。
・「パパ・ママが来る♪」みたいな?
・前へ前への二人(ヨコヒナ)に対して、NEWSの二人(山小山)の引きっぷり・・・。
・小山君は頑張ろうとしているんだけどねぇ…。
・二人の声の張りには勝てませんでした(芸人ですからな)。
・横のねたに「んっっっ??」と反応している亮ちゃん。
・途中で我慢ができずに吹き出したか…。
「NEWS」なのに、ヨコヒナが来たことですでに弟な雰囲気が…。
・「兄ちゃんまかせた!」
・だめだ。あの笑顔がたまらん。
・2個も上な錦戸さん。
・しっかり落とせました!
・内君のねたといっても、全部ヨコヒナ。
・「具ぅて!」で「何で??」なヨコ
・「なすびぃ」で「なんでですのん!!」なヒナ
・松本さんに面白いって言われて良かったねぇ。
・小走りにて大阪までご帰還ください。


TEPPEN
・ラストに手越君と見詰め合うのねぇ…。
・手越君がいい顔しているから、きっと亮ちゃんもいい顔しているのよねぇ。
・錦戸さん!!ぜひその笑顔をこちらに!!!