うたばん


芸人割合が多すぎな気がします。
もう少し「NEWS」が話しても良かったんじゃ??もう少し彼らの割合を増やしても、大丈夫だと思うんだけどなぁ…。∞よりかはチョット冒険な感じがして怖いけど…。


・山P以外はあまり知られていない「NEWS」の皆さん。
・そんなことも無いですよ。初心者な私が、とりあえず、見分けはつくようになりました!
・兄貴に「足の裏」できっちり認知されている亮ちゃん。
・これが、うわさの「足の裏」亮ちゃんでした。
・ドンマイケル♥
・マイケルよりも安田大サーカスに喜んでいません??
・踊る安田大サーカスにもちょこっとびっくり!
・小力さんは慣れているせいか1回目は大阪組と東京組のうけ方に温度差があるように感じたのは気のせい??
・小力さんの性格を知っているせい?2度目の登場には内君すっごい笑い!
・小力さんの性格を知っているせい?3度目の登場にも内君すっごい笑い!
・内「おもしろぉ〜い♥」
・マイケルの「チェリッシュ」は素敵でした。
・きっかけは〜。
・きっちりできたのは錦戸さんだけ?みんなぁ、こっち見てくれないとぉ。
・ふられたときに期待しちゃったのにぃ!
・まぁ、小山君に確認している内君を見て不安にはなりましたが…。
・面白いかもしれないけど、芸人はおなかいっぱいだよ。
・おばさんはもう少し若い子を見たかったよ。
・ゲラってる亮ちゃんがかわいかったのでよいかな??