∞レンジャー

錦戸さん

・彼が子猫ちゃんという度に肉体的には歳をとっても子猫ちゃんと呼んでもらえるように努力をしないといけないなという気になります。
・若作りと言われないように歳相応にではありますが。
・主人にはその歳ではまっていてイタイやつと言われますがなにか?
・週末は外に出ます。
・最近素敵な週末を心がけています。

内君

・予約失敗したもんでラス近のあなたのセリフ以降はHP3行を読みました(ノ_・。)
・来週以降は気をつけますから。

すばちゃん

・やりたい事、なりたいものが溢れているんですね。
・でもそのくらいの気持ちの力がないと人を動かしたりできないように思います。
・ずっとそれだと疲れちゃうんですけどね。

村上さん

・私もど素人ですが、サッカーもフットサルもしてないですがサッカー話を楽しく読んでいますよ。
・サッカーを知らないからこそ、ふむふむという感じですね。