地震!!

びっくりいたしましたぁ!
お風呂に入っていたちょうどシャンプーしていたんですよ。
目をつぶっていたために"豪快に貧血だわ!私ってばどうしたのかしら??"とびっくりしたところ、
地震!!!
ちょこっと焦りましたが、流石築1年耐震ばっちし!
無理やり積みあがっていた本も崩れることなく、何事も無くすんでいました。
震源に近い!というわけではなかったのですが、震度5強の地区には近かったのになぁ??しかも泥炭層のはずなんだけどなぁ??と思いながら無事でいたことに感謝!!
電車も私が使う路線はほぼ通常運行
乗り換えや、時間は変更になってはいましたが、通常よりもプラス15分程度へ目的地へ!
でも、おじ様のマンションは大変でしたよ。
エレベーターが止まっていたため、21階まで階段です…。
しかも、すごい荷物を持って…。
これは筋肉痛だなぁ…。