親族さぁびす ②

先だって食しに行ったおそばやさん!
そう!祖師ヶ谷大蔵のあのお店です!
また行っちゃいましたよぉ。
また2枚食べちゃった…。
おいしいからしょうがないですよねぇ…。
今回は、厨房までお邪魔して、おいしいカレーうどんの作り方まで教えてもらっちゃいました!
うぅぅん、主婦の特権!!
これで、今週末の墨田の花火大会では、おいしいカレーを作ってみんなでお蕎麦だわ!
つゆと、カレー粉もいただいて来たし万全ですわ!
つまり、私が鴨せいろ2枚食べて、だんなは鴨せいろとカレーうどんを食べた後に、出てまいりました!!カレー丼!!!「だんなさんはまだ食べれるでしょ!!」えぇ、いただきました私が!!