親族さぁびす

昨日の宴会終了後、お家にたどり着いたのは1時ごろだったかしら??
そういえば!宴会のときに妹にカラオケに行くか??って話を振っていた気がするぞ!でも、現在2時・・・。行くだろうか・・・。とりあえず話だけでも振ってみるか・・・という事になり振ってみたら二つ返事で"いく!"。お母様と4人で3時から1時間30分だけでしたが歌いまくらせていただきました!
今のカラオケってマニアックな歌が多いんですね!と、感動いたしましたよ!
"10年後の〜"や、"Heavnely〜"等々、お義母様がいると言うのにもかかわらず歌ってしまいました・・・。
一応、その2曲だけにしておいたんです・・・。
今度、義妹と一緒に行ったときは遠慮なく大量に歌ってしまうんだろうなぁ・・・。
いや!絶対歌うぞ!!歌いまくってやる!(相当イタすぎ・・・)
結局6時に就寝。品川にパンフ入手のために遠征に行かなければならないので(もう私の中では義務になっています・・・)、6時30分起床の予定なんだけど・・・。(ダンナはそこまで、まだ理解が無いので、大阪遠征なんて論外で、ライブにはまだまだ参加できなさそうです・・・。できる時って来るのか??)




寝坊致しましたよ。
7時起床のれいかでした・・・。