Get!!


品川に行ってまいりました・・・。
睡眠時間1時間で・・・。
寝坊した私は予定よりも遅いけれども、会社に着くよりも早い時間に品川に降り立つと、周りに若い子がいっぱい!しかも、駅の柱柱にまとまって立って・・・。
???
いったい何が起こるんだろうとキョドってしまいました・・・。
そして、あのすごい坂!
再び申し上げますが、睡眠時間が1時間だったんです。
こんな伯母さんにいったい何をさせたいの!と半ば切れかかりながら登りきるとようやく見えてまいりましたテントが!
初心者な私はこそこそとパンフレットのみを購入して帰らせていただきました。
良し買ったぞ!意気揚揚とすごい坂を降りながらかばんにパンフレットを入れようとしておりました。
がくっっっ!!!
転びました・・・。
パンフを手にもったまま・・・。
えぇ、端がくしゃっとしてしまいました・・・。
錦戸様は無事でしたし、またこの坂をもぼるのは絶対いや!ということで、そのまま帰ってきてしまいました。

私はライブに行ったことすらないもので、パンフを手にとることすらどきどきでした・・・。
これも、慣れていくようになるのかしら??
せめて、駅に降りたときの女の子の集団にキョドらない程度にはなりたい・・・。