∞レン

錦戸さん

筋肉大学に通っていた私は第2外国語を取ることが無く卒業してしまいました。
つまり,Frenchは全くわからないのですぅぅ!!
頭が悪すぎて非常に恥ずかしいのですが…。

既に頭に蜘蛛の巣がかかってしまっているのですが,
せめて英語のメッセージだけでもテンパらずに読めるようになりたいな…と。
欲を言えば,Frenchも??
まず,駅前留学でも使用かしら??(爆)


∞レンは必ず全部見ていますよ。
残業になっていても,18:00にはとりあえず一度抜け出して錦戸さんのはチェックします。
他の方は,ごめんなさい…。帰りの地下鉄の中で,ちょこちょことテキスト保存しています。
地下鉄だからつながりにくくてイライラするんですよねぇ…。
そして!!えぇ!全部見ているということですから,Pinkもつい見てしまいます。
うっかり送っていてうっかり載っていたりするんじゃないか…。とか考えながら…。


そうそう!生い立ちシリーズはぜひ!!
ご自身の口から語られるということが,非常に魅力的ですから!



村上さん

ルールですか。
非常に耳の痛いお話です。

学生の頃量にいまして,下級生の指導をする立場に1年間いたことがあります。
ある程度寮則だって破っちゃいたい!という気持ちは非常にわかります。でも,指導する立場からはそれを良しとした話は出来ないわけで…。指導する立場になる前,自身が指導される立場にいたときから,共同生活どうしたもんかな??と考えました。
結論!!
破ってもいいじゃない!全て自己責任!悪いということはわかっているんでしょう?子供じゃないんだから,周囲への影響もある程度は考えて,周囲に迷惑がかからないのであれば,何をやってもいいわよ。ただ,本当はしてはいけないことであるということを認識してから,やらかしなさい!!と,いたしました。
それは実は今でも代わっていません。
流石に法を犯すことはしませんよ!
その辺りはヒナちゃんと一緒。不自由の中の自由を楽しむ。というのもなかなかなものです。
ということで,大阪はもちろんのこと,東京でのライブにも参加をすることは出来なさそうですが…..._| ̄|○
それはそれで楽しみ方を考えましょ!