大奥..._| ̄|○

たららららら〜ぁ〜ぁ〜

DVD撮りはぐりました…。
お昼にやっている第1章はきっちりとっていたのに…。くぅぅっ。
40分過ぎた辺りからみたのですが,ひどいなぁ…。谷原さん好きなんだけど,はまりすぎてて,おっかなかったよぉ。どこまで実際の話なのかがわからなくて怖い…。
あと,やはり誠一さんが素敵!つらくて,苦しいんだけど,その辺りが美しい…。

女性陣が美しいのは当然なんだけど,お伝…。怖いよ…。あんなに美人さんでどちらかというと,好きな部類に入る人なのに,ちょこっと眉が薄いせいなのか,それとも雰囲気作りが上手なのか…。鳥肌が立ってしまうほど怖かった…。

来週はきっちり最初から見るぞ!