ちょっとヲタ?

rei_lavender2005-10-14


今日はだんなの給料日!
ということで,一緒に秋葉原に会社帰りに行ってまいりました。
ラジコンです…。

いやぁ,私もついつい欲しくなってしまうようなものが売っているんですよ。

今日発見したのは"Tiger"私が発見したものよりもタ○ヤの物のほうがよいということでしたが、惹かれましたねぇ…。後は、"ガンダム"かなぁ…。結構でかめのだったのですが、あれがラジコンか、プラモなのかはちと不明…。そして!!いましたよ!"ドム"が!!!しかも3体!!黒い3連星ではないですか!!しかも赤外線対戦可能って!!ほすぃ…。でも、1体3万もしていたもので、あえなく却下されました…。欲しかったなぁ…。