最初の思いは・・・

去年の今頃 私は自分でウェブページを作りたい!!とごねたことがありました(ごねるって 笑)"道の駅巡りを書くんだ!"とか"兼業主婦の淋しい食卓を綴るのよ!"とか言っていたんだけど、だんなは"普通の日記を書き続けることができたらね"きっちり見抜いていましたな。日記ですら飛び飛びですから・・・。


因みに昨日はマーボー茄子と海老ワンタンスープ。

面白そうだと買ったザーサイは冷蔵庫の中で永の眠りについています。あれって調理しないといけないのね!?私知らなくてそのまま食卓に出しちゃってクレームが出ました。(笑)チャレンジ精神は良いのだけどそこから先がなぁ??
ちゃあんと食べられるものを買うことにします。