マンガ!

170万人を感動させた児童小説が原作のマンガということでそれこそ、第1巻発売時から気になってはいたもののずっと手が出せずにいた1冊。
今回ストレスのせいかマンガ・もしくは本が欲しくてたまらない!!という衝動で手にしてしまいました。
なかなかおもしろかった!マンガ好きで生意気で意地っ張りで、でもどこかしらもろい主人公好きな私としては(って、マニアだなぁ…)、良かった!文庫と比べるとやはり文庫だ!というレビューが多いので、これは今日にでも、文庫を買って…。と思ってしまいました。

ということで、本日はこちら!!

バッテリー (第1・2巻) あすかコミックス
あさの あつこ, 柚庭 千景
出版社: 角川書店 ; ISBN: 4049249995 ; 第1巻 (2005/03/17)
出版社: 角川書店 ; ISBN: 4049250136 ; 第2巻 (2005/10/17)