やばっ!

年に何回かある、すっごい寝坊の日。
本日が寝坊の日でございました。

週に1回いつもよりも30分ほど早く出なければならない日に限って、電車に乗る時間に起きました…。当然お弁当は作れません。最近朝に片付けているお部屋も片付けられません。加えてこのまま行ったら遅刻です…。

何時ものルートから外れて、違う路線で通勤してみると、その先の電車が人身事故のために遅延…。乗り換えて余裕を持っていけるはずだったのにぃ!朝から久しぶりのタクシーです。思いっきり信号に引っかかりまくりましたが…。何とか間に合いました。

こんな主婦だめですなぁ…。最近はおとなしくDVDを見ることも無く寝ているのに…。
ここ最近の休みが無いのが原因??やはりデフォルトで2連休は無いとだめよねぇ。と、ぬるいことを言ってみる。

ということで、スカも1リットルもCTCほんじゃにもほぼ流し見なんです。
1リットルはきっちり泣かせていただきましたが…。
ということでまた後ほど・・・。