ラジオがうちにやってくる!


学生の頃から今までラジオを聞くという習慣がない私。
でも最近いろいろなブログを見て回るうちにレコメンが聞いてみたい!声を拝聴させていただきたい!雰囲気を体験したい!
しかし旦那は私にそんな習慣が無いのを知っておりストレートに言うと購入してもらえなさそうだ・・・。どうする!?私!!
"お風呂でも音楽が聞きたいからこの防水CDラジオを買って"とお願いしてみちゃいました。
しかもお手軽通販で最近何故か忙しくお店で吟味することなんててきませぇん。DVDでExcite!!も全く出来ていないんですから・・・。

ということで全部を聞くことは出来ないと思いますが、本日ラジオデビューです。(笑)