ラジオデビュー

11:45から少しの間だけでしたが、初ラジオ&初レコメン!を体験いたしました。

"ヒナちゃんの声が無い。あれ??"何が起こっているのかが非常にわからず、頭にはてなマークをいっぱい散らせながら、しかも、ラジオ初体験なもので、かってもわからず、これはCMなのか??何なんだ??と戸惑いながら聞いていたら、" ヒナちゃん!!!"電話での参加ってこんな感じなのね、聞いている側からは違和感があまり無いわ…。そうかぁ!二人で話してい流野を聞いていてもだもだしたくなるのってこうゆうことなのね!"おまえだけだ、わかってくれるのは"とか言っていたりするんですもの!!

これは今まで聞くことが出来ていなかったことが悔やまれ、しかも!これからも、聞くことが出来るかどうか危ぶまれてしまうのが惜しい!!ということで、こっそりと眠ってしまっているコンポを引っ張り出してMDへ録音する方法を考えようかと…。旦那には何時も"早く帰ってきてね♥"といっていますが、木曜日は泊まりで仕事して来てもいいよ!!と言う気持ちになってしまいました…。奥さん失格です…。

そんなお二人曰く、DVDは11月下旬らしい。23日というのは噂??もう私の心のカウントダウンは23日に向けてはじまってしまっているんですよ!!正座してきっちりと発売日を待っているというのに!ライブに参加できない私は、DVDだけが楽しみなのに!!前倒しは良いのですが、遅れることだけは勘弁してくださいぃぃ!!

ちなみに左サイドバックに発生し始めているヒナちゃん、私は逆サイド、そう、右サイドバックからオーバーラップされ始めているんです。この歳で苦しめられるなんて!くぅぅっっ!!!