これか!!


時間がなくさらっとしか見ていませんが…

ようやく私の地域でも見ることができました!

"ほんじゃに"バスケ前編!!

かっこいいヨコ!
いけてるヨコ!!
とてもお仕事仕様とプライベート仕様の腹を持つ男とは思えない。(笑)
けなしてはいないですよ!
学生時代にバスケのパス練習だけで指の骨を折ったことがある私としてはあれだけスムーズにボールを操ることが出来るというだけですばらしいのですから!!伺うところによるとがんがん声出しなんてものをしてしまうんでしょう?今でさえ男前だったのにこれ以上男前になってしまったら"天下とってまう"んでないかい??

亮ちゃんとすばるがやはりかわいいですな。練習の段階でフォーメーションが理解できていないのか、あちらにもたもた…。こちらへてけてけ・・・。手をあげてぽてぽて…。
何なんですか!この二人は!!!!
狙ってるん?また、おばさんの息の根を止めようと狙っているんでしょう??
大丈夫です、止まりましたから…。
あの一瞬だけで、あの動きでやられました…。

とか言いながら、亮ちゃんは3Pでなかなか素敵なところを見せてくれたりして…。
いい笑顔でした!やられました!かわいいです!

今のドラマのときは、きっちり男の人に見えて、素敵だなぁ、かっこいいよなぁと思わせてくれるくせに、∞にいるときはきっちりかわいい子なんですから…。そこがまたこにくらしくて、はまっていってしまうポイントなんですよねぇ…。

来週が楽しみです♪