眼福♥

いやあ あちらこちらで聞いてはいたのですがすげぇ!!ヨコがまじ普通にイケてた!お腹プニプニでもかまわない!!キラキラオーラ満載ながらあの声出しにあの突破力!惜しむらくは点差が開いた辺りから周囲を使わず自分で持ってくプレーメインになってしまった辺り?でもまぁジャニーズですからすばらしい結果かと… 体育教員免許所持のバスケ素人が評価するに10かな?ひいき目が入っているのはしょうがないです。キラキラしているんですから!!!おばさんには普段見ることがないキラキラには弱いんです…。
亮ちゃんはだめだ。かわいい…。ディフェンスしている後ろ姿だけで !!
一生懸命マンマークしている姿が!!ぴょこぴょこしているんですよ!見ていると,マークはずされてフリーで打たれたりしてましたね(笑)忙しい中,バスケットをしているというだけで私はすごいな!と思ってしまうわけですが,ゲームとしてみていると,せっかくカットしたのに,取りに行かないと!と深夜一人でうずうずしてしまいました。旦那をはめるために,スポーツの回を…とも思ったのですが,よく考えると,バスケではだめだ!!野球かラジコンをぜひ!!キャラ的に無いかなぁ??編集した釣の回を一緒に見たら少しは認めてもらえるかなぁ?と,考え始めています。今よりも少しだけでいいんですけどね…。

ED

よく考えたら"無限大"だけを見たのは初めて??
なかなかツボを刺激してくれて・・・。

・たっちょんの微笑にヒナがかぶった!そこは頼む、かぶらんとって!!
・直後のたっちょんとまるの二人がかわいいなぁ・・・。
・すばる君が歌っているときの後ろのやっさんとヒナがかわいい!!何があった??ヨコはいっしょじゃないのぉ??
・たっちょんがちびっこに手を置いているのを見て思ったのよ。どう考えても体形的にはたっちょんのほうが好みのはず!何で亮ちゃんにはまったんだ???
・そうか、亮ちゃんは一つのしぐさが一つ私のツボなんだな??二人並んだ"旅だちぇ"でも、亮ちゃんのほうがかわいく見えてる・・・。
・???かわいいじゃだめなのか??

ちなみになぜか無限大を聞いていると無性に琴が弾きたくなる・・・。
実家から送ってもらうか??それともここは買っちゃう??