1リットル

例によってさらっとしか見ていないのですが…。
号泣いたしました。
つらいねぇ…。
"どう考えても人の迷惑になっている!"と自分で思ってしまったら、そうとしか考えられなくなってしまうものねぇ…。妹さんも不器用ででも優しくて…。成海璃子 ちゃんには申し訳ないのですが、うちの妹が重なってしょうがなかったです。ただ不器用なだけで心はとっても豊かなのよねぇ。そんなことを思い出しながら、亜湖ちゃんの頑張っている姿に涙…。
身体障害者手帳の話から池内家の茶の間の流れに涙。
"罰金500円な!"には微笑みながら涙。
"早く諦めさせてやれば??"のくだりにはむかむかしながらも、高校生の男の子で、思い入れの無い子に対してはしょうがないのかな??先輩もそれは非人道的だと思うからこそ、困って対応できないんだよね。でも…。とぐるぐる…。
そして!!電話での亜也ちゃんの別れに号泣!
その後の遥斗とのやり取りにさらに号泣!!!
切ないねぇ。優しいねぇ。そして強いねぇ。自分がそうなったときにあんなに優しく"さよなら"が出来るか??心豊かに育てられたのね…。
そして!遥斗君の優しさがしみるよ。"泣きたいときに泣いておかないと心が死んじゃう!"がモットーの幸せな私はあんなことを言われてしまっては"泣いていいという許可ですね!泣かせていただきます!"と泣いちゃいますよ。でも、泣かない亜也ちゃんに"せこっ♥"(ごめんなさい。私には♥が見えてしまったんです…。)心遣いがたまらない…。
そして!!!電話で話している間に要所要所で写りこむ亮ちゃん!(ここはあえて亮ちゃんで!)伏目がちな目元も、鼻筋から口にかけてのラインも、後姿でさえたまらない…。号泣しながらも、そこではあなたの美しさにドラマとは別の世界に…。これはいかん!と気づいたので、美しさはドラマとは別にリピートさせていただいた際に堪能させていただきました。

本日旦那の帰りも遅いということで、家事をこなした後に、昨夜全編通して再度堪能させていただきます…。"ロンリー〜"もさらっと見だし、"スカJ"に関しては見てすらいないんですから…。

そういえば、今日、健康診断だったんですよ…。
そして昨夜、号泣してしまったんですよ…。
そんな心が激しく動いてしまったら、"要精密検査"になってしまうではないですか!!って、なってしまったんですが…。まぁ、原因がわかっているだけに放置してもよいのでしょうが、"要精密検査"ってなんか…。