∞レン

今回はみなさん頑張りましたねぇ。
テキストメモが普通に溢れました。
残していたもの全て削っても入りきらないあたりがポイントです。

亮さん

引っ掛かりました。
普通に"飛び過ぎだから" と突っ込んだところで"あかん"と言われてしまいました。
21の子に躍らされる2〇歳… 。
浅いなぁ…。私…。

半袖短パンなワンダーボーイに"かあちゃん"もしくは"ママ"と呼ばれたい…。もちろん、毎朝食パンもヨーグルトも出しますよぉ!子^ひーは市販のものだとお腹が痛くなってしまうので、自家焙煎のもので…。そして、卒園式には泣きながらかわいらしい高い声でレリピー♪を歌っていただきたい。因みに亮たんのようなプリティボーイ限定で…。私の幼少期はたいしてかわいらしくは無かったけど、旦那の幼少期は非常にかわいらしかったようなので、小さい頃は旦那に似てくれることを切に願う!性格は似なくてもいいなぁ…。

しゅばるくん

亮さんは祝っていただいたのかしら??当然祝っていただいているのでしょうけど…。と思っていたら、こんな力作でのご報告をいただけるとは!!
そして"白子豚"とか言いながら、結局薬局、そこここに愛が感じられるのは気のせい??なんだかんだいいながら想われるよりも想うほうがいいのよね♥

マル

幸せだったなぁ…。と感じることは実は私はあまりよくないことなのではないかと思っちゃったりしています。今死ぬ!とわかっているときに振り返って幸せだったなぁ…と思うことに関しては非常にすばらしいことだと思うのですが、幸せだったと過去を振り返るということは、現状満足していなくって、でも、何とかしようとあがく気力も無くって、悲しくて苦しくて、という状況でしかそうは思えないと思うから…。"今幸せだぁ!"と叫べるのはよいことで、何かとくらべなくったって、心で感じることが出来るんじゃないかしら??最近私は心から"幸せだぁ!!"と叫べることは無いけれど、叫びたいから生きているって感じですかねぇ。そして、大きく叫ぶことが出来る日を夢見て小さな幸せで楽しんでいる毎日です。人間"波"があるわけです。だめな日だってありますわ。でも、"ッパーン"なみなさんを期待して私は楽しみに生きているわけですよ。はっ。ここで、彼につながるのか??

ヒナ

好不調の波は高めのフラットがベストですよね。私も高めのフラットで行きたい!とは思うのですが、そうもいかない私は未熟者です。常にベストでいたいけど、時には楽したくもなるんです…。と悪い方向での波がある女です…。おっしゃるとおりに意識しなくてベストでいられるいい女にならんとね。

安田くん

気温めちゃくちゃで洋服の話が出来るなんて若いなぁと思った私はおばさんです…。気温めちゃくちゃで体調ぼろぼろなんですもん!まだげほげほ言っています…。
チームを組んで仕事をするときに刺激しながらいけるなんて、なんていいチームだ!!さすが!"最高で最強"なわけですね。最近、プロジェクトマネージメントについて勉強し始めている訳で、そんな素敵なチームを支えていっているPMはすばらしい!!

たちょ

すっごく胸がほこほこしました。今までのフェロモンバリバリ!なあなたも素敵でしたが、ほこほこと癒してくれるあなたが大好きです!バリバリでほこほこなあたりがだだはまりしていくポインツなんでしょうなぁ…。

ねぇ、亮ちん。連絡してあげた?メールもして、その後追い討ちをかけるかのごとく電話してあげたりとかした??

よこちょ

やってくれましたねぇ…。最終兵器彼氏なわけですな。大きな爆弾を落としてくれました。中学校時代のヒーローなあなたがどこかへ行ってしまうような・・・。どこで眠りについているんですかぁ?隣で丸まって背中とかおでこのどっかだけちょこっとよこちょの身体にくっついていたりとか??淋しがりだからやっぱくっついていないと眠れないよね??
ってどこまで突っ走っているんだか…と冷静になってみる。