DVD予約したぞ!

初めてジャニ系のものを予約しました。
羞恥プレイの何者でもございませんでした。予約するための用紙があるのかと、うろうろ…。無いぞ??
"すみません、DVDの予約ってどこですればいいんですか??"
"どのDVDですか??"
"11月23日発売の、関ジャニ∞の…"
"こちらにお名前と連絡先を書いてください"
流石にこの歳でタイトルを言うのはちょこっと恥ずかしかったです。
こんなんで"亮ちゃんがぁ!"とか言っていたらだめですか??Eighterにはなれないでしょうか??
でも、よく考えると、発売日はお休みの日…。
予約したのは職場の近く…。
書籍のように前日入荷とかってないんですかねぇ?もしそうであれば、何の問題もないのですが、休みの日に片道1時間かけて買いに来るのはただでさえ旦那にあきれられている私と致しましては、出来るだけ避けたい…。
でも、お店の人がちょこっと冷たくて、そんな事聞けそうに無いよぉ!
だって、"初回限定ば"大丈夫ですよ"と遮られてしまったくらいですから…。
小心者な私は24日入手となってしまうのか???