うまうま!!

本日は久々のまる一日かけての親族サービス!!
講演会なるものを受けてまいりました。
これは為になったので、ただの親族サービスではなかったな。うむうむ。
しかも!!
うまうまなるマグロをいただいて帰ってきました!!
最初、吉原の…。と聞いたときには、????。となってしまいましたが、
端から見たらどう見ても洋食屋さんで、当然ハンバーグも牡蠣フライもかにクリームコロッケもびっくりするほどうまうま!!
しかも!!!一番驚いたのは刺身盛と生牡蠣!!どう考えても出てこないだろう?と思っていたのですが、なんと、端から見たら赤身なれども、味は中トロ!大トロだって出てきたし、ホタテもうまうま!んでもって、まだこ!!!こんなにおいしいたこは久しぶり!というか食べたことあったっけ??と思ってしまうほど!いやぁ、堪能させていただきました。

でも、場所は吉原からほど近く…。吉原大門の交差点を吉原から反対方向にしばらく進むと吉原を背中に左手にある黄色い看板のお店です。

いやぁ、本当に掘り出し物でした!!