HEY×3 嵐編

今回もいじってもらえましたねぇ!それでもあの二人がでしたけど・・・。
微妙なお洋服の趣味であっても、"マジでか!!"とおしゃれカフェで叫ぼうとも、変に目立っていようとも、あの若さでうさんくささバリバリであっても、女性ものの下着を着ていようとも!いじっていただけるならありがたい!!そんな彼らが愛しくてしょうがない私ではあるんです(笑)。
なんかジャニーさんネタに続いて常にネタとして出てきそうな二人ですが、そんなあなたたちが大好きです!!このまま行っていただきたい!他のキャラだっておいしいんだぞ!なアピールもしながら、天下とってまうぞ!な勢いで!!

"アリガトな"連絡入りましたか?嵐さん。