マンガ!

お昼休みに本屋さんに立ち寄りました。
最近お弁当なので外に出ていなかったため、本を買うペースが落ちていたので良い傾向だ!と思っていたのですが、本日銀行に用があったため、外に出てしまったのが運のつき、ふらふらとよっていってしまいました。
そのおかげで、こんな素敵な本にめぐり合い♥
1冊目は残念ながら売っていなかったので、2巻を!(1巻は書店でお試し読み♪)不覚にもお試し読みで涙しそうになってしまいました。
2巻でも涙いたしました。
コレクター魂がうずうずするタイプのマンガ家さんだ!ということで、新宿中書店を歩き回って買ってしまいそうです…。 それもどうだ??

キミノココロボクノココロ 2 (2)
講談社コミックスフレンド B
みやうち 沙矢 (著)
コミック: サイズ(cm):
出版社: 講談社 ; ISBN: 4063414434 ; 2 巻 (2005/09/13)