ほんじゃに!再び!

昨夜、"滋賀の旅 前編"をリピってしまいました。
そうしたら、ここもつぼだったのに!ここもつぼだったのに!というところがわさわさ…。

OP

ヒナちゃんにふられているにもかかわらず"いやや♥"と、いったん拒否しながらも前に出るヨコ。そしてそれをさえぎるように珍しく既に前に出て、箱に手を突っ込んでいたマル!何があった??

おいも

ヒナスバがぁぁ!
"そんなんいもに近い!""じゃあ、この辺かぁ?"
ちょいわがままな彼女をべたべたに甘やかしている彼ですか?それとも、だだっこを優しく見守るおかんですか?
"うまそう!!!""いやうまそうちやうでしょ。土落おとさなあかんでしょ。"
はふぅ…。

最年長でも、ちびっこ3人からがやがや言われてまう、ヨコ。でも、言われた後がムチャさみしそげ。やっぱりみんなで仲良くなやらないとね。
"なんか楽しくなってきた♥"

ここでヨコが前に!!さっきも"いやや"と一度は言ったけど、引きたかったんだよね??
次の味覚がピーナッツとなった後、農家なお父さんの"いもと同じ時期に採れるんで、ここにいもとピーナッツと…"の亮ちゃん!微妙にまだおいもが熱いの?口で転がして遊んでる??まぁ、そんな口元がかわいくてもだもだ。
隣で次のロケが決定して、脱力していもを両手にのけぞる亮ちゃんにもだもだもだ。

ピーナッツ

"素でうわぁ!てゆうたやろ"って、すばるくんはヨコは優しく隅々まで拾ってあげるのね。愛だわ!愛♥

んで、ここでも真っ先むりやり前に出るヨコちょ。さっきの結果がきっと納得いっていないのね。そんなこだわり派(??)なあなたが素敵。そんなヨコにかわいらしく声がける亮ちゃん。もう!君達大好きだぁ!!

ヒナスバで仲良く栗拾い。
"ビッグスリー"って…。私には3つの栗がいがに入っているのを見て、"3馬鹿"しか頭に思い浮かびませんでした…。ごめんなさい!でも、いがの中に3にんでもぎゅもぎゅしていたりなんかするとたまらない!!!