マンガ!

rei_lavender2005-11-18


やはりやりました。もううずうずだったんですね。ということで,16日お家に帰るまでの間に2冊購入いたしました。そんなもんです。欲しいと思ったら,もう止まらない…。
そして,私の涙も止まらない…。感動の嵐が私を揺さぶったわけです。この人の話がぴたりと私にあったということですよね。
"白旗の少女"については…。基本的に戦争物は非戦闘員の話は嫌いなんですよ。(戦闘員の話は結構好きです。よく読んだり見たりします。旦那と共になにかってーと"BAND OF BROTHERS"見てますし(笑))例えば"ほたるの墓"が苦手でねぇ…。今回のドラマも見なかったわけです。やりきれなさ感にもうっっ!!とつらくなるばかり…。今回も悩んだんですよ。書店で5分近くその本を手にとったままジーっと動かずにいました。どう考えても怪しい人です(笑)。んで、やはり良かった,つらくなりすぎず(つらかったのはつらかったですよ。ニイニイが死んじゃったりしたところなんてもう!!!!)、きっちり描かれていました。原作も良かったんでしょうね。素敵です!既刊もきっと集めてしまうんだろうなぁ…。

キミノココロ、ボクノココロ(1) 講談社コミックスフレンド B
みやうち 沙矢 (著)
コミック: サイズ(cm):
出版社: 講談社 ; ISBN: 4063414019 ; 1 巻 (2004/09/13)

白旗の少女 講談社コミックスフレンド B
比嘉 富子 (著), みやうち 沙矢 (著)
コミック: サイズ(cm):
出版社: 講談社 ; ISBN: 4063414515 ; (2005/10/13)