∞レン!

亮ちゃん

周囲の方々にいっぱい愛されている亮ちゃんですね。
素敵です。きっと一生懸命生きて今を頑張っているということが皆さんに伝わっているからこそ愛してくれる人がいっぱいいるわけで、おめでとう!!ということですね。これから1年応援しつづけさせていただきます!!
ちなみに、きっと松竹座が常夏で灼熱であろう事は想像に難くないのですが、実際に水着な方っていらっしゃるんでしょうか??何かあるたびに亮ちゃんが言っているので、結構気になります。そして水着にならなくてもShape-up!!には乗らせていただきます!!
また、お一人なLiveにも主婦で旦那の目が怖い私は参加することは到底かないませんが、頑張れ!ということで…。参加なさる皆さんのレポを私は楽しみにさせていただきます…。
久しぶりの"子猫ちゃん"。えぇ、やられてしまいました…。

文学少年すばりゅくん

えぇ、錦戸君お一人様Liveにも参加が出来ない私です。当然X'masも東京で普通のX'masPartyであろう事は間違いないわけで…。もう既に今からDVDを期待しております!!よろしくお願い致します!!!

マル

昨日つばさくんもマナーの話してましたねぇ。彼は電車での化粧の話でしたが…。私も,人の迷惑にならなければたいていのことはOKでしょ。派なものですから、人のことはあまり言えないのですが、最近の方はすごいみたいですね。そして、そういう方はきっと自分のこととは思わないで、こうゆうの読んだりしても、"ひどい人っているんだよねぇ"とかって思っちゃうんだろうな。悲しいねぇ…。"これは迷惑なんだよ"と、一つ一つ具体例を示さないとわからないのかなぁ??現代の子は創造力が乏しいって言うけど、自分がされたらとか考えればなくなると思うんだけどね。とりあえず、大好きな人を悲しませないだけの人間になりたいな。

やっさん

幸せですねぇ。きっと現状とても幸せなんでしょうね。忙しくて大変かもしれないけど、充実して幸せであるからこそ、人の幸せや悲しみが自分の事のように感じることが出来るという時があるように思います。
ちなみに赤ちゃんは私も大好きで、会うと必ず手を振り笑わせようと頑張ります。赤ちゃんじゃなくて子供でもしかり…。先日、長野に行った際に信号待ちの最中にアングロサクソン系のお子ちゃま窓から顔を出していました。にっこり笑って手を振りましたところ、思いっきり目線をはずされました…。旦那には"喰われると思ったんだよ。"と…。ちら見はしてくるのですが、結局手を振り返してはくれませんでした。おっきくなるとにこにこしてくれなくなってしまうのねぇ…。

たちょ

お腹が目立ち始めるのって5ヶ月過ぎくらいからじゃ??まぁ、人のことは言えないのでやめておきます。Let's Shape up!!!
なんだかんだ言って、飽きるほどヨコとダーツ行っていたんじゃない♥
ヨコと亮ちゃんのほうがお食事に行っているかもしれないけど、きっちり横に愛されているわよぉ♥

ヒナちゃん

"縁"というものは本当に不思議なもので…。結婚している私にとってしてみれば本当に不思議なものです。よく考えれば、私と旦那は正反対でなぜ結婚したのか?と思うことも多々あり、離婚の危機もこの短い結婚期間の中であったりしたわけですが、それでも続いているわけで…。大学時代の友人も1年連絡が無いということは普通にあるのですが、会ってみればそんな時間を感じさせること無く話が進んでいくわけで…。何事も偶然ということは無く必然なのだろうなぁと思う今日この頃です。ということで、私も∞に出会えたのは最高の奇跡であり必然なわけです!!これからも愛しつづけさせていただきます!!

よこちょ

このP.S.は…。8人で一緒におやすみなさいですか??二人して仲良く歌っていたりはしないのですか??訳わからんくてもかわいいんですよね?どこかでおとまり仕事でもみんなで大部屋でくっつきあって雑魚寝と課しているといいなぁとか思っちゃったりします。そう、生まれたばっかの子猫ちゃんたちみたく