ハリーポッター!

見てきました!
なかなかでした、というか、おもしろかったですよ。
大人の映画になりましたね。
3作目まではお子様向け作品の感が否めませんでしたが、今作は表現自体も大人の方向けになっていましたね。これは、コレクター魂!では無く純粋にDVDが欲しいと思いましたよ。DVDになる前にまた映画を見に行ってもよいかな??
だって、ハリーポッターを見て、泣きそうになっているんですから(笑)
本を読んでいても"どきどき"することはあっても泣きそうになってなったことなんて無かったのになぁ…。と思っちゃいましたよ。これは私もびっくり!!
ただ、やはりエピソード不足の感も否めないので、これから、再度、原作を読み直しということになりそうです。とりあえず、今"アズカバン"を読み直しているので、"ゴブレット"まではもう少しかな??

そういえば、あれだけ"嫌だ!!"と言っていた旦那が、ハリーポッターの1作目をうっかり読んでしまったらしく"おもしろい"と2作目も読んでいます。なんだぁ、やっぱりおもしろいんじゃん!そうよね♪そうよね♪♪
んで、今日は、ソファの上に放り投げてあった、"ハガレン"12巻をみて
"これって1巻無いの?"
"いや、キミが読まないって言ったから1年近くに友人に貸してそのままだよ…。"
"あぁ、ヲタが読む本だから読まないって言ったのかぁ♪"
嬉しそうに言うなぁ!!

でも、このように少しずつ容認⇒はまるという方向に進んでくれるならいつか、うちの旦那もカラオケで歌ったり、Liveに一緒に行ったりしてくれるようになるかしら??