危ない 危ない

ついついアイドル誌デビューしてしまうところでした。
一瞬くらっとしてしまったんですよ。
あのかわいい7人の天使達に!!
相対するページの7人の男前達に!!
(天使なんて素敵なものは8人で見たかったところですが・・・。)
20代の男の人達が7人で天使なんて普通考えられんのに何で私はかわいいとか言っちゃっているんだぁ??
素晴らしきEightMagic$GB
明日からもまた動く彼等にMagicをかけていただく予定なんですけどね。

しかし、さすがにこの9ヵ月の間にこの歳でCD・DVDも購入し、DVDの予約をという試練も乗り越えましたが、この上にアイドル誌もなんて!!
誰が見ているわけでもないのは百も承知ですが、無理っぽいです。
いえ、だんなに指を指され大爆笑は必至!これを乗り越えてこそ認知の道が開けるのか??