マンガ!

いやぁ…。買いまくってますなぁ…。
ランチのときに外に出てしまうとだめですね。必ず本を買ってしまいます…。しかも、欲しい!という本じゃなくてもランチのときに手持ち無沙汰になってしまうから…という理由で…。
そんな理由で買ってしまったのが、"天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.3) " …。そんな理由でもないと買い揃えていないという理由もあるのかもしれないのですが、ちょこちょこと買っています。おもしろいんですよ!!でも、重いんですもの…。

買わなければ!!という思い出購入したのがこちらの2冊。
"大きく〜"も"薬師寺〜"も購入しつづけているものなので…。
"薬師寺〜"は間違いない辺りでいつも購入しちゃいます。原作は、もちろん!高校のときから"創竜伝"等々読みつづけている田中先生ですから!垣野内先生もしゅっとしたきれいな絵をお書きになるので、それも私好み♪
"大きく〜"は、1巻を試し読みしておもしろい!!と買い始めた野球マンガですが、少年誌に連載されているくせに非常に少女漫画チックな画風かと…。私には入りやすくておもしろい♪という良い作品です。これは本当にお勧め!