1リットル

厳しかったですねぇ。でも、病が絡んで無くても友人同士の行き違いでけんかはつらいのに・・・。んで、お母様の心がまたいたい。自分の子供が健常だったらと思うと他のお母さんの話も非常に良くわかる。でも!ぶっちゃけそんなに勉強が!というのであれば、別に学校じゃなくてもよいと思うんです。勉強だけをするのなら、本当にどこでもできるのですから!でも、いろいろな人と付き合う能力、心を養うのが学校だと思うわけで・・・。でも、こんな綺麗事をいえるのは、やはり当事者じゃないからなんでしょうね。

そして、今回一番泣いたのは・・・。実は予告です。
あの短時間で涙がだだあふれ。もう止まらない!
来週が恐ろしいです・・・。来週水曜日は目がはれていること間違いなしです!!