堪能??

旦那の1日外出が無くなり、まる1日楽しめるはずだったゆとりのお時間も、夜の3時間あまりのみとなってしまいました。しかし、その短い時間であっても楽しまなければ!!と周囲に飲み物等を準備し、"きゃー♥"ではなく"ぎゃー♥"の準備をということでしたので、きっちり構えて見始めたのですが、不覚にも"Do you agree?"で涙してしまいました。かわいいあの子がいないということはわかっていたのに、やっぱりLiveにいないんだということを再確認しての涙なのか、末っ子がいなくても頑張っている兄ちゃん達を見てなのかはわからないのですが、だりだりと涙が!!ティッシュは準備していなかったのであたあたしてしまいました。流石に泣くとは思っていなかったので。(笑)

ちなみにその後"ぎゃー♥"と言わせていただきました。
なんですか!あの手が!手がぁ!シゲル・マツザキな亮ちゃんだからこそ似合うものなんでしょうね。そして"少クラ"のあれはあれでよいのだと思いました。だって、あんな亮ちゃんが毎回見られでもしたら、心臓が持ちません。微妙にかすれ気味の声といい、あの手、腰、足さばき!!生で見ることは非常に危険な生き物なのかも…。

でも、何気に"少クラ"のラストでの前髪の間から透けて見えるきゅっと上げる眉が好き♥マニアですか??マニアでも良いです。何気に亮ちゃんに落ちきったのは、"チェリッシュ"の"♪未来の君を♪素敵にしよう♪"できゅっと上がっちゃう眉とあの手のラインだったりするのですから♥