∞レン

錦戸さん

"やっぱあかんわ"と再確認をしている錦戸さん。大丈夫です!気合入れていった入学式で呆然とする"ちびっこ亮ちゃん"を思っただけで、かわいらしくって"くぅーっ"って思っちゃいました。ちっちゃい子を見て"くぅーっ"となるのは、やはりおばさんになった証拠かしら??と、15〜6歳の亮ちゃんに"くぅーっ"とならなかった20代前半の自分を思います。
そういえば、昔からの先生って豪快な人がいたよなぁ…。

すばるさん

その先のお話を聞きましたよ。カラオケで、"好きやねん"を6人でまわして歌ったそうで…。しかも、893さんが歌っている最中に店員さんが登場したそうで…。驚きながらも歌う893さんを拝見したかったです(笑)。

マルくん

頑張れ!今年の風邪は長いですよ。
私はかれこれ1ヶ月ほど、げほげほ行っていますから…。

カチン

そういえば、こう呼んで欲しいといっていたんですよね。と"Spirits!"を見て思い出しました。"新喜劇"については関西の方はよく言いますよねぇ。"新喜劇"未体験の私にはいまいちわからない感覚です…。私の何に見合うものなんだろう??

忠義さん

マルくんに"かまって"は大変そうだねぇ。自分が体調悪くったって、"パァァァァン"ってやってくれそうな感じがあります。そんなマルも好きですが、そんなマルに"かまって"って言っちゃう忠義さんも見てみたい気が…。

ヒナ

BガタンにまちがわれるA型ですが、何か??
よく見てみればやはりA型だねといわれるのですが、ぱっと見はB型かO型らしいです。ということで、私もあまり信用していなかったり…。

ヨコ

やはり、風邪が猛威を振るっていますね。しかもみんなはダウンがあったのに準備されていなかくて、スカジャンのままでさぶい海の上に放り出された横山さん。スタッフさんからカイロをもらったけど張るタイプだった横山さん。ことごとくおもしろすぎます(笑)。でも、メンバーから愛されている横山さん。今なら誰にでもついて行っちゃう横山さん。餌付けさせてください!!お粥なら得意です。何種類でも作れます!お粥嫌いな人まで"うまい!!"といわせることの出来るお粥を作れたりしちゃいます!!ついてきてくれる??

トマゴト

ってここに書くのはまずい??
いろいろなブログで亮ちゃんの事を書いてあるというので見に行っちゃいました。素敵です!ぜひ聞いてみたい!"ほんま〜"も"俺...〜"もそのままそっくり聞かせていただきたい!んで、"亮ちゃんの〜"という返しまでぜひ!!考えただけで楽しいです(笑)。