卓球!!【前編】

噂の卓球をようやく見ることが出来ました。
しかし、帰宅が深夜となり、また、旦那が"腹いっぱいで眠れん!"と主張することにより、旦那がお風呂にはいっている間に1度だけさらっとですが…。
でもね、でもね、既に予習済みだったとはいえ、3馬鹿、いえ、ヒナすばぁぁ!!
かわいい…。アクリル板を二人で支えるのではなくて、すばる君を包み込むように支えてあげるヒナ。"蚯蚓腫れが出来ます。"といわれて、愕然となるヒナすば。"手ぇきたもん…。"とうるうるで訴えるすば。それを微笑んでみているヒナ。一緒にアクリル板の中に入っていたはずのヨコが一切目に入りませんでした。(笑)スマッシュ後に一番大きな声を出していたのはヨコのはずなんですが…。いやぁ、拝見したイラストそのままでございました!!

反復横飛びをするヒナすば安亮。ぴょこぴょこと後の二人がはねている中で、前二人、特にヒナのすばやいこと!!しゅたしゅた音がするようでした。そして第2陣なマルたちょヨコ。もうヨコの反復横飛びしか目に入りません…。あの不器用さ加減…。どう動いたらそう動けるのかがわからない…。そして、どう指導すべきかも…。やはり、教員への道を歩まなくて正解だったなぁとちょこっと思ったりなんかして。

素振りでは、亮ちゃんがのりのりでしたねぇ。6人は少々固めで基本に忠実に!という感じでしたが、亮ちゃん一人身体全体を使ってリズムに乗って♪♪
そして、EDの亮ちゃんのウィンクにやられてしまいました。スマッシュな亮ちゃんもかっこよかったのですが、ウィンクなんて!!

さらっと見では、本当に印象に残っていることしかわからないですねぇ…。今日は"1リットル"もありますし、早めに帰って"1リットル"に備えるに加えて、また見直さないと!!