∞レン

亮ちゃん

痛いっす。読み終わった私の顔はきっと,眉間にしわが寄っていたかと…。非常に怪しげな帰宅途中のOLだったことでしょう。でも,パンで骨折って…。依然その話を聞いたときも"嘘でしょ?"とは思いましたが,ここまで詳細に語られた日には信じてしまいます…。
お兄ちゃんもさぁ,いくら"掟"とはいえ,パンくらい買ってきてあげれば良いじゃない??って,思うのは兄と姉の考え方の違い??もっと上手に弟のことは使わなくちゃ。って,こっちのほうが黒いなぁ…。本当に厳しいですよ。えぇ,手首とひじの間の特殊な関節…。
でも,ここまで,じっくりと引き込まれるのは,書くのがうまいからなのか?それとも,愛は盲目??

すばるくん

今回もまた暖かいねぇ。外はこんなに寒いのに,すばる君の周りはぽかぽか春がきているようだよ。気持ちが本当にほこほこ致しました。

安田くん

君はお父さんになりたいんだ!びっくりした。てっきり将来は守ってあげたい奥さんか,頼りないお母さんか,かわいいおばあちゃんになりたいのかと思っていたよ。っていったいどんな偏見を…。そうか,守ってあげたい旦那様か,頼りないお父さんか,かわいいおじいちゃんになりたいのだね(爆)。

忠倉くん

なんだかんだ言って,やっぱり嬉しかったのね。でも,これはカチンだけに呼ばせてあげてください。来週からも色気だだ漏れなあなたを期待しています(笑)このくらいなら,許容範囲でしょ??

ヨコさん

ヨコすばで並んで携帯ピコピコですか。それはかわいい…。ヨコはすばるくんの画面ちら見しちゃったりするのかしら??んで、負けてられん!!と長々と打っちゃったりするの??それもまたかわいい!