ちょっと乗っかり

rei_lavender2005-12-10


やってしまいましたよ。
昨日は携帯電話を忘れてはいけない日だったのです。
えぇ,出会って5周年日でございました。
いつも携帯で"帰るメール"を入れてからおうちに帰るということで、何時におうちについたか主人はわからないので,プレゼントを買ってから帰ろう!と考えていたんですよ。そしたら,携帯電話を忘れました…。携帯電話を忘れた日には会社からPCで"帰るメール"をいれておうちに着いてから"お家についたよメール"。うぅぅん。ごまかせないぞ…。
そういえば,一昨日はお昼時の買い物のとき財布を忘れたなぁ…。


2○歳,忘れんぼ。
電車に乗ったらケータイあらへん。
買い物行ったら財布があらへん。
……。


って,乗っかってみる…。