∞レン

錦戸さん

過激な兄ちゃん達ですよねぇ。でも、子供だからこそ、やるところまでやっちゃわないと止まらないし、反省もできないのかも・・・。兄ちゃん達だって、"骨を折ってやれ!"と思ってけんかするわけないですしね。おじい様もまたつらい…。色々と考えると厳しいですなぁ…。
基本的に誤字・脱字・使用間違いも多く、表現方法が幼稚な私がこんなことを言うのもおこがましいのですが、亮ちゃんの文章力って上がっていっていますか??だんだん上手になっていっていますよね。微妙に気になる使い方があるということも確かなんです…。頑張れ。亮ちゃん!んで、やはり、これは携帯じゃなくてPCで書いてるよね。携帯だったらある意味尊敬だわ。

すばるん

いや。ばればれです。 ネタ的には普通です…。でも、すばるんが言った事によってOK!!にしちゃおうかと思います♥。でもすばるくん。君は第二次成長期ではなく第三次成長期なんじゃあ??でも、がしがしとかわいらしくなる分には大賛成です!ごつくならないで、かわいらしさに磨きをかけてください。

まるちゃん

復活!ですよね??!!それとも空元気??そろそろクリパが始まっている頃ですよね。楽しんでいますか??心の底から笑っていてほしいと思います。

ヤス

リビングとお風呂はヤス君と同じぬくもりのある電球がついていますよ。落ち着きますよねぇ…。しか言えんだろ!あぁ、今回も、妄想爆裂なのね。疲れているのかしら。それとも思考が本当に乙女ちゃんになってしまって、空想の世界で生きていくことを望んでしまっているのかしら??青い服を着て引かれ愛・求め愛なのは、やはり忠倉ですか??

たちょ

クリスマスはとりあえず、いかに相手をびっくりさせるか大会なわけです。ムードも何も無く、普通のご飯にケーキのみというシンプルさ…。今年は、だんなも仕事となりそうなので、より何も無くすごしそうです…。いや!昨年とは違って、一人なら一人で"Excite!!""Spirits!!"祭りじゃぁっ!皆さんは諸地区にて楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♥

ヒナ

参戦は出来ないので、一人淋しくDVDを見ながら"喜"ぶことに致します。私の今年の喜びは"関ジャニ∞"を知ることが出来たことかしら??去年の9月ごろには非常に失礼なことを思っていた覚えがありますから・・・。えぇ、NEWSがデビューしたときも似たような印象を感じました。そんな偏見ではなく、もっと素直にそれぞれをきっちり見ておけばよかった…。と、いまさらながらに後悔。

ヨコ

前回だけでは無くてやっぱり「」→()なのね・・・。まぁ、会話文だとわかるようであれば、全く問題が無いことですから、いいんですけど…。しかも、Webに書き込むことにより相手に伝わるということがわかったらしい(笑)直接言う事ができるようになれば、タッキーへのトラウマも消えるのでは??そういえば、私の知人も以前"タッキー"と友人に呼ばれていました。新宿駅西口の改札口付近にて、友人からおっきな声で「タッキー!!」と呼ばれた瞬間、周囲の女性が一斉に振りかえっておそろしい思いをしたそうです。恐るべき"タッキー効果"…。