8・8・8

今週は無しですか???
何度も見直しているのですが…。
ひょっとして帝劇の特集があるから無しという事??最近の"スカJ"はなかなか素敵なことになっているので、密着を待っていたのですが…。だって、火曜日の大型トラック!!まださらっとしか見ていないのですが、みんながみんなでかわいい事になっていて、おっとこまえじゃないですか!なかなか素敵なことになってきている"スカ"ある意味"スカ"な番組かしらと思っていた私でしたが、"スカ"ではなく"スカッ☆"(マルばりのきらきら感で!!)という番組に早くなって欲しいものです。
ということで8・8・8はぁ??と駄々をこねてみる。まぁ、帝劇特集もきらきらしていて仲良い感じが川湯らしかったので、我慢することに致します…。