∞レン

黄レンジャイ

お仕事終わって色々とおいそがし??NEW素も更新が遅れてましたよね…。まぁ、息抜きも必要です。お仕事も何もかもがきっと大忙しなんですから。

赤レンジャイ

互いを信じ、愛し合うことのできるeighterになりたいです。お茶の間でもeighterになる事はできるでしょうか?前代未聞な裾野を広げることのできるeighterになれるでしょうか??いつか参戦できる日を胸を張ってeighterだといえる日を夢見て細々と応援させていただきます。

キャラ模索中な黄みどレンジャイ

非常に実際なところを聞きたかったです。DVD化は望めないと風の噂で聞きました。実際に待ち合わせることが出来ない私は時間差一人待ち合わせをしたかったのですが、無理そうですね。と鬱になってみる。

なすびレンジャイ

大人ですねぇ。怒りはしても"ガーッ"と行かない辺りがすごいです。相手の言い分も聞いて…というのは非常に良くわかりますし、理性的に考えればごもっとも!でも、そこにいたるまでがねぇ…。イラついてどこにも吐き出せなくて言ってしまうこともしばしば…。でも、年をとったせいなのか、八つ当たりは無くなりましたよ。おばさんになって、怒る気力も無くなったということかしら??

みどレンジャイ

すんません。先週のレコメンを聞いていたくせに"おにぎし"聞き逃したあふぉがここにいます…。何してたんだろうなぁ??聞きたいです…。

ん??山田が無い??
触れないでください…。