ランチタイムに3連打!

ランチに銀行に行こう!とお出かけしてしまったところ、銀行の隣の書店にふらふらと…。誘蛾灯に惹かれる夏の虫の如く…。買っちゃいましたよぉ。続けて買っているものを途中で止めることなんて出来やしません。

医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

不覚にも、普段は"朝田すげぇ、かっこいい!流石だわ!"と喜んで読んでいるのですが、巻末にて泣きそうになってしまいました。朝田先生の一言でほろりときたのですが、エピソードががらみなところがなんとも微妙…。でも、朝田先生はかっこいいですわ。何か会ったときにはこんな先生に何とかしていただきたい!!

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

小説がかなりおもしろいので、挿絵を書いている人がまんま漫画化ということなので、買ってしまいました。うん!おもしろい!!エピソードがもったいなかったりするところは漫画化に際してはある程度しょうがないでしょう。(あの映画よりも問題なく進んでいますから!)小説も早く続きが出ないかなぁ…。

芸舞妓好きとしてふと手にとって見たコバルト文庫。なんと懐かしい!と読み始めてはや2年??もっと経つのかしら??その時もコバルト自体が、10年ぶりくらいだったものねぇ…。ちょっと購入するのが恥ずかしいけれども、その辺りはまぁいいか…と。私の中で勝手に納得してみています。