BackStreetBoys Live!!

行ってまいりました。東京ドーム!東京オーラスでございます!大阪に行ってキャイキャイやりたかったところでございますが、こちらはこちらでキャイキャイ言ってやりました!
しかし、5年ぶりのライブ…。体力が持つのか?というところが一番問題でございます。
同伴は義妹。彼女は前日も参加しているということで、セットリストに変更が無ければ見所等はわかっている!との事。しかも、彼女はライブ参加が非常に活発!これは非常に心強い!

ドームについたのは開演30分前、お手洗いがすごいことに…。パンフだけGetして、そのまま座席につきました。
そしたら、すぐに照明が落ちまして、「きゃぁぁぁ!!!」えぇ、出るもんです、高い声が…。かすれているところが年を感じさせます。
あまりの素敵さに詳細は全て吹っ飛んでいます。ご了承くださいませ。

光とともに階段を下りてくるBSB。"The call"がはじまります。「きゃぁぁ!!」5年ぶりのライブです。どきどきしながら、初体験サイリウムです。ここで会えて、ヒナちゃんカラーを選択。って、いったいどこで何にこだわっているんだか…。Howie Dの日本語交じりのMCや、サービスいっぱいなKevin・Nick・Bryan(アリーナにおりてきて、見ている人は大変なことに!!)
そして、AJのお誕生日!!Nickが"突然誕生日だろ?"とか言い始めまして、みんなで「Happy Birthday♡」の大合唱です。また、そのときのAJの顔がいいんだなぁ…。AJに堕ちました(笑)。みんながはけた後に一人残ったNickが話し始めたんですが、"僕の彼女を紹介します♡"とか突然言いまして、後ろでNickが登場するたびに「王子が来たぁ♡」と叫んでいた、お姉さま方が「ぎゃぁぁぁぁ!!!」っておいっ!ちなみに亮ちゃんと同じネタでございました。ギターが出てまいりましたよ。その曲のPVでしょうか??あれ大丈夫なの??
ステージ階段上でくっついて並んで座っている5人がもぉう!AJが真ん中なのよぉ。隣のKevinが…。くぅぅ!!!
As long As You Love Meはみんなで大合唱でございます。歌いやすいということもあるのでしょうが、サイリウムが綺麗に波打っていて、大合唱な辺りが結構感動ものですね。
Incompleteの直前でのKevinのMCの中で日本語で、「携帯をかざしてください。」サイリウムとは違う光が美しい!時々フラッシュの光がぱちぱちと。"いいんかい!?"と突っ込みながらそれもまた美しい…。まぁ、人のことが言えない私も、お写真をいただいてしまいましたが…、誰も判別つきません。後ろにいすぎたのからなぁ…。
Everybodyは、一応、アンコールの形態をとっているようです。んが、あまり良くわからない…。でも、このリミックス素敵!いいわあぁ!!たまらないね。みんながしがし踊ってくれちゃうところもまた良し!やはり、BSBといえばこのナンバーやね。


1.The call
2.My Beautiful Woman
3.More Than That
4.Climbing The Walls
5.Shape Of My Heart
6.The one
7.I Still…
8.I Want It That Way
9.Show Me The Meaning Of Being Lonely
10.Larger Than Life
11.Siberia
12.All I Have To Give
13.As long As You Love Me
14.I'll Never Break Your Heart
15.Just Want You To Know
16.Crawling Back To You
17.Drowning
18.Quit Playing Games
19.Weird World
20.Incomplete
21.Everybody

って終わりかいっ!!
東京オーラスと言う事でWアンコに答えてくれるのかと思いきや、係りの方のお声が流れました。でも、素敵だったから良しと致しましょう!
んで、アリーナはほとんど、ファンクラブの方だったようで…。これは入っておかなければ!!!