淋しいのぉ。

義理のいとこの娘さんが赤西君好きということが判明!しかも、私は彼女の倍以上生きています!!ちょっと恥ずかしくなりました。
その子はなんと、Los Angeles在住です。今、Losでは"ごくせん"が流行っているようですよ。その子のお母さまは、ごくせんに出演している男の子はことごとくジャニーズであると勘違いしていらっしゃいましたし、"カッツン"と読んでいました…。そこで主人が"こいつ詳しいんですよ。ジャニヲタだから!」と爆裂発言!!「おまえDVDをアメリカに送ってやれよぉ!」と言う事でお母さまにお伺いいたしましたら、「毎年お会いしますから来年に…。」とやんわり断られてしまいました。若い子だし来年になればもう飽きているだろうなぁ…。

ちなみに、
「誰が好きなの??」(その子のお母さま)
錦戸さんです。
「だれそれ?」(その子)
勇気を出していったのに、羞恥プレイですかぁ??

「これから出てくるのよねぇ。」というその子のお母さまのフォローにも「そうだと良いですねぇ」としか答えられませんでした。頑張れ!亮ちゃん!!世界にはばたけ!関ジャニ∞!!