∞レン

黄レンジャイ

まぁ、現在鬼のような忙しさと言う事でしょうがないですよね。来週過剰な期待をしない程度に期待してお待ちしています。だって、舞台中ですもの、それはそれで忙しいはず!といっても、昨年よりも"不眠不休で働く!!"という決意の方にしてみれば舞台だけでは物足りない??

赤レンジャイ

音姫って相当前からありますよねぇ??私の高校にも導入されていたように思いますから、同考えても10年以上は…。男性のお手洗いには導入されていなかったということかしら??男性用のお手洗いなんて縁が無い(縁があったらある意味怖い)ので、よくわからないといえばわからないのですが…。ただビビらせる為だけのドッキリ的なシステムってお手洗いに??!!こんな考え方をしている辺りにすばるのかわいらしさを感じる私は病んでいますか??

オレンジャイ

まる!復活したのかしら??復調に向かっているようだったら、嬉しいな。ちょこっとおばさんは安心したよ。

青レンジャイ

2週間も一緒にお住まいですか。部屋が違ってお話がほとんどできていなくっても、ちゃんと見ているのねぇ♡Draem Boysを見ることは出来ないのですが、素敵なのでしょうねぇ…。いつの日か関ジャニ∞の舞台を見に行きたいです。

黄みどレンジャイ

成人式拝見いたしましたよぉ。そんな3日前に出先で準備しろなんて無理ですよねぇ。なんでもっと早く教えてくれないんですかねぇ。でも、スーツでしゅっとしているたちょも素敵だったので、良かったです。んで、袴姿はカレンダー購入いたします。主人にばれないよう…(笑)。

ナスレンジャイ

<めんどくさい>ですかぁ…。なくすのは難しいですよねぇ…。私は<めんどくさい>ものはほとんど避けて生きてきていますからねぇ…。でも、そろそろそんなことも行っていられなくなってきているので、今年はヒナちゃんに乗っかろうかしら??

みどレンジャイ

私も塾の講師をしていたときには、生徒にクリアの方法を教えてもらっていました。子供のコミュニティの情報量ってバカに出来ないんですよねぇ。ゲーム…。最近していないなぁ…。クリアできていないRPGを放置して、2年ほど経っているような気がします。そのゲームそろそろ続編が出てくるというのに…。途中でやりたいゲームも購入することなく、購入していてもしていなかったり…。とりあえずDSを持ち歩いても問題なくらいのサイズのかばんを買うところから始めよう…。