チパとおっとこまえ

長いことすばる君からお返事がないなぁと思っていたんですわ。3日の後に1週間空くって言う事は、さすがにもうチパのことが"うざッ!"って事なのかしら?とか、"これは、返事に困るメールだよなぁ…。"とか思っていたんですよ。でも、どちらも違って、大忙しなだけだったみたいですね。でも、すばる君。ヤスに髪型のチョイスを任せて大丈夫かね??二人して色違いで同じ髪型!とかになっていたらどうしよう!!ただでさえ最近二人ワンセットで乙女だなぁ…。とか思っているのに、"チパとおっとこまえ"ではなくなってしまうじゃないですかぁ!いっそのこと、"プリティ乙女組"とかに、変えてしまったほうがよいのでは??