十二国記・もふ

現在官僚系もふ 2 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 2 (ビッグコミックス)

1巻を買ってからだいぶ間のあいた"もふ"。むちゃくちゃおもしろくって、続きが楽しみ!!というところまではいかないのですが、とりあえず買ったほうがよいよなぁという感覚で購入してしまいました…。こんなんでお金を使うなら、もっと他のことに使ったほうがよいかしら??

十数年来、どうしようかなぁ??と考えあぐねていたこの一品。アニメにもなっていたりしたしおもしろいんだけど、面白いのぉ!という生の声が聞こえてこなかったため、手を出せずにいたのですが、今回某ブログさんにてムチャ面白そうな記述を見つけてしまいまして、ついつい購入!仕事帰りなので大人買いをしてしまうとお荷物が大変!と言う事で、まず4冊。まだ読みきってはいませんが、きっと楽しいであろう!と楽しみにしています。まだ第1章なので、よくわかっていないところがポイントです(笑)