探せ!らくらく運動法!!

最近からだのラインが崩れがち…というのは、昨年末から気づいておりました。微妙に体調が悪くて体重が落ちている時のなんちゃって腹筋がなくなっている??そして、まじまじと見てみると…。きゃぁぁ!!内腿がタルタルいってるぅ!!ふくらはぎがふよふよいってるぅ!!お腹がぷくんってなってないぃぃ?? そう、CMのたびに主人に"かなりやばい"とつままれていたのが、現実のものとして突きつけられたのです。探し始めました、フィットネス関連サイト…。んで、考えた条件が。

身体もかたくなってきているからやわらかくしたいなぁ。

新陳代謝が悪いから、ガッツリ汗がかける運動がいいなぁ。

会社の帰りにフラットよれたりすると嬉しい!

でも、むちゃくちゃ疲れたりするのはいや!!

と、まぁわがままなわけですよ。
そんな中で見つけた文字"ホットヨガ"。あれ、どこかで見たことあるぞ??あ!∞がやっていたヨガだ!!みんな短時間でムチャムチャ汗かいていたよなぁ。あれって、どうなんだろう…。HDDからヨガの回を引っ張り出し…。できるかなぁ??おっ、このスタジオ会社の最寄の駅にも出来たんじゃん!おっ、今ならお安く受けられるぞ!!うむ。行って来よう!!と先週の土曜日に出かけてまいりました。(前置きが長すぎです…。)