∞っと2週分

亮ちゃん

ソロコンってそんなに早くから決まっていたんですか。私は突然決まって驚愕していたように思います。でも、やっぱりいくらなんでも企画しなければならない予定は、ある程度前から知らされていますよね。そうよねぇ。ってそうもいえないのが、怖いところなんでしょうか…。そして、今週は落としましたねぇ(笑)。忙しいからしょうがないんです。前例を作っておいたら、これから楽ですよ。マイペースにしていただければありがたいです。体壊さない程度にそこそこに頑張れ!

すばりゅ

最近は心穏やかであらせられるようですね。舞台で忙しいでしょうにかかれている文章からは、穏やかな優しさを勝手に感じてしまっています。それとも、東京住まいが長くなりすぎて、大阪が恋しくなっちゃっているのかな??

マル

愛情不足ですか??淋しがり出現!!って感じなんですけど…。かまってあげられるものでしたら、本当にかまい倒して差し上げたい!!大丈夫!"うざいわ、ぼけぇぇぇ!!"とかは、多分言わないと思いますので…。

やっさん("ヤス"といれるとヨコさんにイライラされてしまいそうなので…。)

おめでとうございます!!!私の友人もつい最近無事に男の子出産!!バトンをまわしてくださったりと、優しくしてくださっているfurabonさんも、おめでたい!!しかも、勤め先でも、隣の席の方の奥さんがおめでたかも!!(確定ではないのですが、嬉しくて誰かに話したかったらしいです。)私の周囲ではこんなにおめでたい事が満載でございます。皆さん本当に羨ましい。ぜひ、私もあやからせていただきたいものです。

たちょ

共同生活は本当に楽しいみたいですね。楽しいけれども、絡んでくるマルはちょいうざいみたいで…。仲良くポテチを食べてかまってあげてください。いいなぁ…。ポジション交代はしなくて良いので、端からこちゃこちゃ楽しんでいる君たちを見ていたいよ。多分それだけで充分幸せです。 ちょっと待て??そろそろ共同生活は終わりなのでしょうが、今度はヨコちょと二人暮し??そうすると、この内容から行くと、二人で"子豚まっしぐら"???それは非常に危険です。でも、どちらも「食べるのそろそろやめようか。」なんて絶対に言わなさそう!ひぃぃ。春を迎える頃には、子豚が2匹???

雛上さん

24歳おめでとうございます!!東京で久々にお会いしたお友達ともガーっと騒ぎました??仲良しさんからのサプライズも大成功で、最高の演出だったみたいですね。本当に素敵です。非常に愛を感じます♡

ヨコちょ

相方への愛満載なヨコちょさんへ。すばらしい!すばる君への愛だけでなくちゃんと相方への愛も忘れない!やはり男はそうじゃなくっちゃね。オカンは大切にしないとだめよぉ。そうそう、まだ缶詰生活ですか?その生活をつづけていたら、春先に子豚2匹とかにはならないかしら??でも、身体には確実に悪そうだわ。